ワキガとワキ汗を改善!「アロマティック・ボディ」

2009年04月25日

わきが克服60日間

わきが克服60日間

4歳から32歳までの28年間、
わきがに悩まされた私がたった90日間で悪臭が消えた!











僕は、4歳の時に「自分がわきが」である事を知りました。

そこから28年間、「わきがである事実」と向き合いながら、他人の目を気にしながらの生活を強いられました。

28年間、ありとあらゆる「病院」に通いました。
色々と視点は違えど、治療内容は同じでした。
例外の医療など「存在しない」という事でしょう。

本書は、私が28年間苦しんだ集大成です。

その名の通り「60日間プログラム」です。
【わきが克服60日間プログラム】






Q.必ず克服出来ますか?
いえ、100%の保証は出来ません。
人それぞれに原因となる症状がございます。
緩和はしますが、完全に無臭になるという保証は出来ません。

Q.60日間で克服出来るのでしょうか?
60日間と言うのは、プログラムの期間です。
期間内に克服される方もおられますが、個々に「わきが度」が異なりますので、
期間の保証はしておりません。
ただし、60日間で「克服に向けた習慣」を身に付けて頂く事が出来ますので、
継続するだけで、あなたの体質に適した期間で「克服」に向かわれると思います。

Q.メールサポートで質問です。どのくらいの日数で返信を頂けますか?
A:基本的には、24時間以内の返信を心掛けますが、
サポートメールの込み具合やサポート内容、土日祝などは、返信が遅れる場合もございます。
ご了承下さい。

Q.電話でのサポートもして頂けるのでしょうか?
全ての方を電話でサポートする事は不可能ですので、特典授与者に限り電話サポートも致します。当HPを最後までお読み頂ければ記載しております。

Q.最短何日で克服出来ますか?
わかりません。
私が聞いた話の範囲で申し上げれば、35日です。
せっかくのチャンスですから「克服出来るまで」頑張って頂ければ幸いです。

Q.今までに何人の方が克服出来ましたか?
2008年7月31日現在で669名のわきが克服の報告実績があります。
2009年2月の段階で900名を突破しました。
実際は、もう少し多いと予想しますので、実践者の8割6分くらいになるかと思います。
これは、世に出回っている方法の中でダントツの数字だそうです。

Q.購入代金を支払う価値はありますか?
あなたは、今までに「わきが克服」に向けて、どれだけのお金と時間と苦労を必要としましたか?
私は、多くのお金と時間と苦労を要しました。
治る確率が高いとされている手術は、両脇で8万円〜15万円位します。
しかも傷跡も残り、一度、改善したとしたとしても、
大きな確立で数年後には、臭いが出始めるそうです。
それ以前に改善する確立は、約60%だそうです。
それだけのお金とリスクを背負っても60%の確立で数年後には臭いが出始めます。
当ノウハウと比べて頂き、ご判断下さい。

Q.本ノウハウを購入する以外に必要なお金はありますか?
いえ、ありません。
何かの器具を買わせる事もありませんし、
サプリメントなどを買わせる事もございません。
全て本書に記載し、記載内容に従って頂くだけです。
本書のみで完結させておりますので、2次的に発生する費用はありません。

Q.このノウハウは、一生涯使えますか?
はい。

Q.サポートなしプランについて、どんなサポートがないのでしょうか?
メールサポート及び電話サポートの全てのサポートがございません。

Q.返金特典の返金手順を教えて下さい。
-申請方法-
あて先:info@ge-hearts.net
件名:わきが克服60日間プログラム返金申請(あなたのお名前)
本文:
・あなたのお名前
・メールアドレス
・購入日
・返金先口座
でお願いします。
※実践されたかどうかの判断が必要ですので、
  60日間のメールサポートを真面目に受けられた方に限ります。
【わきが克服60日間プログラム】






わきが克服60日間

4歳から32歳までの28年間、
わきがに悩まされた私がたった90日間で悪臭が消えた!


posted by わきが克服 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽して、おいしいものゲットしよう!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。