ワキガとワキ汗を改善!「アロマティック・ボディ」

2012年04月21日

根本からワキガ臭を無くす方法

根本からワキガ臭を無くす方法
さあ、あなたも体臭(ワキガ臭)と縁を切りましょう。
そして、もうお一人で悩む必要はありません。

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
私が、あなたに根本からワキガ臭を無くす方法をお伝えいたします。


ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
バストアップしたい
posted by わきが克服 at 03:39| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

根本的にワキガを克服する事ができた

根本的にワキガを克服する事ができた
国内でもNO.1と言われる、糖尿病の名医との出会いで、根本的にワキガを克服する事ができたのです。

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

あなたには、
何一つリスクのない方法を取っていますのでご安心下さい。
詳しくは、のちほどご案内いたします。 

さあ、あなたも体臭(ワキガ臭)と縁を切りましょう。
そして、もうお一人で悩む必要はありません。

私が、あなたに根本からワキガ臭を無くす方法をお伝えいたします。
posted by わきが克服 at 08:49| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体臭、わきが(ワキガ)でお悩みの方へ。名医が教えてくれたわきが(ワキガ)の臭い克服法

体臭、わきが(ワキガ)でお悩みの方へ。名医が教えてくれたわきが(ワキガ)の臭い克服法

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
真剣にあなたがワキガを克服される事に応援いたします。

私も重度のワキガでした。

本音のところ、私がワキガで悩んでいたとは、
ネットなどで公開はしたくありません。 
でも、あなたが過去の私と同じように悩んでおられるとしたら・・・
このページをご覧頂いたことで解決するでしょう。


そこで私は、このサイトをネットで公開しようと思ったとき、
一つだけ決意した事があります。


それは、
私のすべてを公開することです。


特に、ネットの世界では、偽名やニックネームなどが多い中、
私の名前 舌間忠利(シタマタダトシ)というのは本名です。

それに、とても珍しい名前なのですぐにわかってしまいます。
でも、どこで何をしているのかもすべてオープンにいたします。


そうでないと、私とあなたはフェアではないと思うからです。

ネットだからこそ、オープンにすることが大切ですし
マナーではないでしょうか。 


そこで、まずは、実際に私自身が体験した方法で、体臭(ワキガ)を克服された方に
お話をお伺いいたしましたので、その内容を動画にてご案内いたしましょう。
名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
posted by わきが克服 at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ワキガと縁を切ることが出来ました。

ワキガと縁を切ることが出来ました。

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
私は、2006年の2月にちょっとした不注意で、足に15針を縫うケガをしたのです。
そのキズは、骨の表面まで達しておりました。

幸い順調に縫合まで済んだのですが、どういう訳か傷口がなかなか治らないのです。

私は、キズが深いからだろうと軽く考えていたのですが、当時の外科医は気付い
ていたのです。

 
そして、ある日、
 
「舌間さん、ちょっと気になることがあるので、
血液検査をさせてくれませんか?」

私は少し不安になりましたが、「お願いします」と言うしかありません。

そして数日後、検査の結果が・・・

外科医は言います。
 

「う〜ん、舌間さん、私の思っていた通りですね・・・
糖尿病です、それも、かなりの重症です。
このままだと、足を切断しなければいけないかも知れませんよ。」

 
え〜 足切断・・

そして、私が糖尿病・・・どうして・・・


思い当たるとすれば、最近、小便(尿)に少し変な臭いを感じてはいたのですが、
これも糖尿病が原因だったのです。

 
私はビビリました。

「先生、私はどうしたらいいのですか?」

「とりあえず、舌間さん、少しでも血糖値を下げなくてはいけません。
私の知人に、国内でも 『NO.1』 と言われる糖尿病専門の先生を紹介しますので、
この紹介状を持って、今すぐにでも診てもらって下さい。」

 
私は、紹介状を握りしめ松葉杖をつきながら、その病院へと向かったのです・・・

私の頭の中は、足切断、足切断、傷口が治らなかったらどうしよう・・・
そのことだけが心配で、生きた心地がしなかったのです。


私は、病院の待合室で生きた心地がしませんでした。

「あ〜、なんてツイテない男だ。傷口が痛い、おまけに糖尿病」

そう考えていると
看護師の呼び声が、「次の方、舌間さんこちらへどうぞ」

あ、私の番だ・・・
私は、松葉杖をつきながら、恐る恐る病室へ・・・

そこには、短髪で色黒のがっしりしたDr.Nが椅子に座り、
デスクの上の資料を真剣な様子でのぞきこんでいます。

おそらく、私の血液検査のデーターに間違いない・・・
Dr.Nは、私の顔も見ずに落ち着いた低い声で

「どうぞ、そちらにお座り下さい」と手で椅子を指します。

私は椅子に座り、Dr.Nの横顔をただ不安そうに見つめること1分弱・・沈黙


そして静かに、Dr.Nは私の方に顔を向けながら・・・

「大変でしたね、傷口は痛みますか?」とニッコリと微笑んでくれたのです。

色黒でがっしりとしたイメージとは正反対で、
それは、それは優しい笑顔だったのです。


私の精神状態もあったとは思いますが、

Dr.Nのその笑顔が、
仏様のような笑顔に見えたのです。

私はその時、確信することができたのです。
この先生なら、大丈夫だと・・・


その日から私は、Dr.Nの指導を忠実に実践いたしました。

そして、心配だった足の傷も無事に完治することができたのです。

おまけに、身長163cmで72kgあった体重が67kgに、
ウエスト87cmが82cmまでになり、ダイエットにもなったのです。

さらに今では、体重59kg、ウエスト73cmにまで落ち、
今でいうメダボリックまでも克服することができたのです。


私は週一回、Dr.Nのところにへ通院していたある日のこと、
Dr.Nに聞かれたのです。

「舌間さん、最近、尿の臭いはどうですか?」

私も感じていた事なのですが・・・そうなんです。
尿に以前のようなあの独特な臭いが、ほとんどなくなっていたのです。

そして、Dr.Nは

「う〜ん、血糖値も落ち着いているし順調ですよ」と・・・

私は、この時 「 臭い 」 という言葉に、敏感に反応してしまったのです。
私を苦しめていた、あの「ワキガ」のことを・・・

そこで、思い切って聞いてみたのです。

「先生、私ワキガなんですが、何か治す方法ありませんか?」


Dr.Nは、いつもの優しい笑顔で言ってくれたのです。

「あ、そうだったんですか、でも今やっていることでワキガも克服できますよ!
もしかしたら、もう、臭いはしないんじゃないですか?」

「えっ、先生本当ですか・・・」

私は、ここ1ヶ月間、足のケガと糖尿病のことで、頭がいっぱいだったせいで、
あのワキガのことを忘れていたのです。


恥も外聞もなく私は先生の前で、右脇、クンクン、左脇、クンクン。
あ、臭わない、何度もクンクン、クンクン、臭わない。

「先生、臭いません、臭わないです。」

28年間苦しめられた、ワキガ臭が消えている。

「先生、どうしてですか?」

Dr.Nは、私に言ってくれました。

「舌間さん、私たちの体で一番大切で基本となるのは、血液なんです。
 病気をするのも、治すのも血液が大半なんです。
 つまり、体質を改善ができた事でワキガも克服できたのです。」


私が無意識のうちに、あのワキガ臭がいつのまにか、
私の体から消えていたことに気付いたのは・・・

忘れもしません。

2006年の6月15日木曜日のことだったのです。



2006年の10月7日 午前10時ごろのことです。

私の親友から、一本の電話が入ったのです。


友人 「舌間、ちょっと相談があるったい」・・・(博多弁)
私  「どげんしたとや・・」
友人 「俺の娘のK子が、ちょっとしたことがあって、学校休んどるとよ・・
   その事で、おまえに相談があるんやけど」
私  「解った、じゃあ今日の8時にいつものとこで待っとるけん」


不登校という話は、日常的にもよくある話なのですが、問題はその原因です。

なんと、友達から


「Kちゃん、ワキガじゃない?
 ちょっと臭い」・・と言われたそうです。

それ以来、学校を休んでいると言うではありませんか。

Kちゃんはワキガ体質だったのです。


彼は、私が以前ワキガで悩んでいたことを知っている唯一の親友だったので、
相談しやすかったのでしょう。


私は、自分が中学2年の夏に女性先輩から言われた、

「舌間くん、臭い」を思い出していました。


そして私は、



私は一言、 「よし、俺に任せろ」

私は、私自身がワキガを克服した方法を伝え、早速実行するよう話しました。


そして1ヶ月後、Kちゃんはワキガを克服する事ができたのです。


私はこの時思ったのです。

もしかしたら、私やKちゃんのようにワキガで悩んでいる人が、
たくさんおられるのではないかと・・・

この事がキッカケとなり、
マニュアルを制作することを決意したのです。
名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。



90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
城咲仁のモテる男養成講座
posted by わきが克服 at 06:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根本的にワキガを克服する

根本的にワキガを克服する

水虫 みずむし 治しましょう。

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。


国内でもNO.1と言われる、糖尿病の名医との出会いで、根本的にワキガを克服する事ができたのです。



― クサイ臭いは、基から たたなきゃダメ ― ・高額な手術費を使ったのに またニオってきた・・・・手術をするか迷っている・・・・シャツの黄ばみでオシャレができない・・・ そんな方は、今すぐ読んで下さい



私は、28年間重度のワキガでした。 ・電車の中で、鼻をおさえてジロジロ見られたり・上司からは、お前、風呂に入っているのか?」 と言われたり・恋人に、ベッドの中で、イヤな顔をされたり ワキガで、たくさんのイヤな想いをしてきました。



もし、あなたも私と同じような想いをされているとしたら、そして悩んでおられるとしたら、この手紙を読まれる事で、すべて解決します。


あなたはもう、ワキガで悩む必要はありません。ワキガを退治して下さい。
名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。



国内でもNO.1と言われる、糖尿病の名医との出会いで、根本的にワキガを克服する事ができたのです。



彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
好きな人と結婚するため恋愛成功プログラム
城咲仁のモテる男養成講座
posted by わきが克服 at 06:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体臭、わきが(ワキガ)でお悩みの方へ

体臭、わきが(ワキガ)でお悩みの方へ

国内でもNO.1と言われる、糖尿病の名医との出会いで、根本的にワキガを克服する事ができたのです。

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
はじめまして、

私は(有)多磨の代表をしております、
舌間忠利(したま ただとし)と申します。


何億とあるインターネットのサイトの中で、
お会いできて嬉しく思っています。

あなたがクリックしなければ、
二度とお会いできなかったかもしれません。

私は、このご縁を大切にしたいと思っています。


そして、真剣にあなたがワキガを克服される事に応援いたします。

私も重度のワキガでした。

そこで私は、このサイトをネットで公開しようと思ったとき、
一つだけ決意した事があります。


それは、
私のすべてを公開することです。


特に、ネットの世界では、偽名やニックネームなどが多い中、
私の名前 舌間忠利(シタマタダトシ)というのは本名です。

それに、とても珍しい名前なのですぐにわかってしまいます。
でも、どこで何をしているのかもすべてオープンにいたします。


そうでないと、私とあなたはフェアではないと思うからです。


そこで、実際に私自身が体験した方法で、体臭(ワキガ)を克服された方に
お話をお伺いいたしましたので、その内容を動画にてご案内いたしましょう。

但し、体臭の問題は、とてもデリケートな問題ですので
プライバシー保護のために、お名前やお顔はご紹介できません。

もし、あなたが体臭(ワキガ)を克服されたとしましょう・・


そのときに私が、

「悩んでおられる方のために、私のHP上で体験談を、
お話していただけませんか?」とお願いしたとします。


あなたは、全国の方に過去体臭(ワキガ)で悩んでいました・・・と
公開することが出来ますか?

写真だけでも嫌ではありませんか?


例え、あなたがOKですよ・・・とご返事を頂きましても
私は、お断りいたします。


あなたに、そんな嫌なことは、お願いできません。


なので、今回ご協力を頂きました方には、お顔やお名前も
すべてシークレットということでご協力を頂きました。



さあ、体臭(ワキガ臭)と縁を切りましょう。
そして、もうお一人で悩む必要はありません。

私が、あなたに根本からワキガ臭を無くす方法をお伝えいたします。


こんな想いですよね。
あなたのお気持ちは良くわかります。

手術も高額だし、どこの病院が良いのか解らない・・
それに、市販のデオドラント剤では満足できないし・・

いったい、誰を、何を、信じていいのか、
解らなくなっていませんか?


でも、もう大丈夫です。


28年間ワキガで悩み続けた私が、ある名医との出会いで、
あのイヤなワキの臭いが、わずか1ヶ月で消えた方法があります。

それは、高額でリスクの高い手術などしなくても、あなたの自宅でも
簡単に出来ることだったのです。


あなたにも同じような効果を得られます。


実は、このホームページをネットで公開しましてから、
2年と7ヶ月になるのですが、あなたと同じような問題を抱えていた
2500名以上の方が体験されて元気になられました。


いかがでしたか?
あなたと同じ悩みを抱えておられた方が、たくさんおられます。
決して、あなただけではありません。

ほんの少しだけ、あなたより先に実践されただけです。

でも、その悩みから開放される方法はあるということです。

しかし、気をつけなければいけないことは、体臭(ワキガ)で
悩んでおられるあなたは、世の中のたくさんの情報に
振り回されていませんか?


特にワキガ手術の情報は、とても危険でリスクが高すぎる点と
高額な費用が必要ですよね。


まずは、私の話を聞いてください。


一般的にワキガの治療や手術は美容外科で扱われることが多いのですが、
しかし、考えてみて下さい。

ご存知の通り美容外科では、見た目をより美しくすることが目的で手術を
しますが、ワキガ手術は臭いを取ることが目的ですよね。

高額な手術費で保険も適用されないところが多いのですが、                   
最近よく耳にする、汗を抑えるボトックス注射というのがあります。

両脇で8万〜12万円の高額な費用がかかるのですが、
これは、少しの汗を抑えるだけでワキガ臭が消えることはありません。

しかも、ある一定期間しか効果がないのです。 

それに、多少の汗を抑えたとしても
汗の量とワキガ臭は直接的な関係はありません。


臭いという感覚は、人それぞれで、見た目の比較もできない為、
改善したという評価が難しいところもあります。

治らなかった方や術後再発されて病院に相談されても、
「いや、臭いませんよ、大丈夫です。」と言われてしまったり、

「あ、臭ってますね。 
では今度いつ再手術をしましょうか・・」と言われたり・・

事実、そのような事例をたくさん聞いております。

病院を渡り歩き2度〜3度と手術をされた方もたくさんおられます。


ご存知のように、ワキガ臭の原因は、
ワキの下にある「アポクリン腺」からの汗と皮膚の雑菌が混ざることで、
あのツンとくる臭いになってしまうのですが、
そのアポクリン腺を除去することで解決するのでしょうか?


そこで、ワキガ手術の方法は「削除法」や「剪除法」と言った方法で
その汗の出るアポクリン腺を取ってしまうという方法が多いのですが
実は、そのアポクリン腺も大切な役目をしています。

私たちの体に必要のないアモニアや毒素を汗と一緒に排出してくれる
とても重要な役割があるのです。


私は2年以上このような手術経験者の方のお話をお聞きしてきましたが、
手術をされた方の特徴が一つあります。

それは、
手術後に他のところの胸元やデリケートゾーンなどの臭いがきつくなってきた
という悩みがとても多いということです。


では、何故そんなことが起こってしまうのか?

つまり、
ワキの汗腺を取ってしまったことで、他の乳輪回りやデリケートゾーンの
アポクリン腺に負担をかけてしまうからです。

特に女性の方は気になります。

それに、病気や怪我でもないのに、体にメスを入れるにはやはり不安ですよね。
ワキの下とはいえ、多少なりとも傷跡が残ります。


ワキガ手術は、ちょっと待って下さい。
あなたの大切なお金を無駄にしてはいけません。


ワキガそのものは病気ではありません・・・
実は体質の問題なのです。

その体質を改善することと、日頃のケアのやり方で、
あのワキの臭いを根本から消すことができます。
名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。




電子タバコの最新型を今すぐGET 禁煙
催眠心理療法士が導き出したダイエット法
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
posted by わきが克服 at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

体臭、わきが(ワキガ)でお悩みの方へ

体臭、わきが(ワキガ)でお悩みの方へ

体臭、わきが(ワキガ)でお悩みの方へ。名医が教えてくれたわきが(ワキガ)の臭い克服法

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

はじめまして、

私は(有)多磨の代表をしております、
舌間忠利(したま ただとし)と申します。

何億とあるインターネットのサイトの中で、お会いできて嬉しく思っています。
あなたがクリックしなければ、二度とお会いできなかったかもしれません。

私は、このご縁を大切にしたいと思っています。

そして、真剣にあなたがワキガを克服される事に応援いたします。

私も重度のワキガでした。

そこで私は、このサイトをネットで公開しようと思ったとき、
一つだけ決意した事があります。

それは、
私のすべてを公開することです。

特に、ネットの世界では、偽名やニックネームなどが多い中、
私の名前 舌間忠利(シタマタダトシ)というのは本名です。

それに、とても珍しい名前なのですぐにわかってしまいます。
でも、どこで何をしているのかもすべてオープンにいたします。

そうでないと、私とあなたはフェアではないと思うからです。

では、その証拠に動画でのご挨拶と今回の特典などを
ご案内いたしますので、3分ほどお付き合い下さい。
名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。


さあ、体臭(ワキガ臭)と縁を切りましょう。
そして、もうお一人で悩む必要はありません。

私が、あなたに根本からワキガ臭を無くす方法をお伝えいたします。



こんな想いですよね。
あなたのお気持ちは良くわかります。

手術も高額だし、どこの病院が良いのか解らない・・
それに、市販のデオドラント剤では満足できないし・・

いったい、誰を、何を、信じていいのか、
解らなくなっていませんか?


でも、もう大丈夫です。


28年間ワキガで悩み続けた私が、ある名医との出会いで、
あのイヤなワキの臭いが、わずか1ヶ月で消えた方法があります。

それは、高額でリスクの高い手術などしなくても、あなたの自宅でも
簡単に出来ることだったのです。


あなたにも同じような効果を得られます。


実は、このホームページをネットで公開しましてから、
2年と2ヶ月になるのですが、あなたと同じような問題を抱えていた
2000名以上の方が体験されて元気になられました。
名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
posted by わきが克服 at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ワキガの悩みから開放された方法

ワキガの悩みから開放された方法

12年と4ヶ月間,ワキガに悩み苦しんだ、河迎が実際に
ワキガの悩みから開放された方法を公開したいと思うのですが、知りたいと思いませんか?
革命ワキガ対策マニュアル!動画付き(わきが解決)



現在ワキガでお悩みのあなたへ…


もしあなたが、

・ワキガの悩みから開放されたい

・ワキガで一人悩んでいる。

・ワキガ対策をどのように行えば良いのか、わからない

・ワキガ手術以外の方法でなんとかニオイを消したい

・絶対にワキガ手術で失敗したくない

・ワキガ手術する際の注意点が知りたい

・イロイロやってみたけど効果が無かった

のであれば・・・
posted by わきが克服 at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

わきが克服60日間

わきが克服60日間

4歳から32歳までの28年間、
わきがに悩まされた私がたった90日間で悪臭が消えた!











僕は、4歳の時に「自分がわきが」である事を知りました。

そこから28年間、「わきがである事実」と向き合いながら、他人の目を気にしながらの生活を強いられました。

28年間、ありとあらゆる「病院」に通いました。
色々と視点は違えど、治療内容は同じでした。
例外の医療など「存在しない」という事でしょう。

本書は、私が28年間苦しんだ集大成です。

その名の通り「60日間プログラム」です。
【わきが克服60日間プログラム】






Q.必ず克服出来ますか?
いえ、100%の保証は出来ません。
人それぞれに原因となる症状がございます。
緩和はしますが、完全に無臭になるという保証は出来ません。

Q.60日間で克服出来るのでしょうか?
60日間と言うのは、プログラムの期間です。
期間内に克服される方もおられますが、個々に「わきが度」が異なりますので、
期間の保証はしておりません。
ただし、60日間で「克服に向けた習慣」を身に付けて頂く事が出来ますので、
継続するだけで、あなたの体質に適した期間で「克服」に向かわれると思います。

Q.メールサポートで質問です。どのくらいの日数で返信を頂けますか?
A:基本的には、24時間以内の返信を心掛けますが、
サポートメールの込み具合やサポート内容、土日祝などは、返信が遅れる場合もございます。
ご了承下さい。

Q.電話でのサポートもして頂けるのでしょうか?
全ての方を電話でサポートする事は不可能ですので、特典授与者に限り電話サポートも致します。当HPを最後までお読み頂ければ記載しております。

Q.最短何日で克服出来ますか?
わかりません。
私が聞いた話の範囲で申し上げれば、35日です。
せっかくのチャンスですから「克服出来るまで」頑張って頂ければ幸いです。

Q.今までに何人の方が克服出来ましたか?
2008年7月31日現在で669名のわきが克服の報告実績があります。
2009年2月の段階で900名を突破しました。
実際は、もう少し多いと予想しますので、実践者の8割6分くらいになるかと思います。
これは、世に出回っている方法の中でダントツの数字だそうです。

Q.購入代金を支払う価値はありますか?
あなたは、今までに「わきが克服」に向けて、どれだけのお金と時間と苦労を必要としましたか?
私は、多くのお金と時間と苦労を要しました。
治る確率が高いとされている手術は、両脇で8万円〜15万円位します。
しかも傷跡も残り、一度、改善したとしたとしても、
大きな確立で数年後には、臭いが出始めるそうです。
それ以前に改善する確立は、約60%だそうです。
それだけのお金とリスクを背負っても60%の確立で数年後には臭いが出始めます。
当ノウハウと比べて頂き、ご判断下さい。

Q.本ノウハウを購入する以外に必要なお金はありますか?
いえ、ありません。
何かの器具を買わせる事もありませんし、
サプリメントなどを買わせる事もございません。
全て本書に記載し、記載内容に従って頂くだけです。
本書のみで完結させておりますので、2次的に発生する費用はありません。

Q.このノウハウは、一生涯使えますか?
はい。

Q.サポートなしプランについて、どんなサポートがないのでしょうか?
メールサポート及び電話サポートの全てのサポートがございません。

Q.返金特典の返金手順を教えて下さい。
-申請方法-
あて先:info@ge-hearts.net
件名:わきが克服60日間プログラム返金申請(あなたのお名前)
本文:
・あなたのお名前
・メールアドレス
・購入日
・返金先口座
でお願いします。
※実践されたかどうかの判断が必要ですので、
  60日間のメールサポートを真面目に受けられた方に限ります。
【わきが克服60日間プログラム】






わきが克服60日間

4歳から32歳までの28年間、
わきがに悩まされた私がたった90日間で悪臭が消えた!
posted by わきが克服 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性はわきがであっても真剣に悩んで

男性はわきがであっても真剣に悩んでおられない方が多いので このようなノウハウを必要としないのかもしれません・・・。
でも、嫌な思いはあなたではなく周りの人である事に気付いて下さいね。

女性は、美と健康に関して神経を使っておられるので、臭いこそ回りに撒き散らしてはいないにしても隠している分、重症であり、真剣に悩まれているのだと思います。


【わきが克服60日間プログラム】

これは少し言いにくいのですが・・・
女性の方には、わきが臭以外にも気付いて欲しい事があります。


それは、アソコの臭いです。


わきがの女性は、ほぼ100%アソコは悪臭です。
わきの臭さの数倍は臭いです。
臭いの質は、わきがと全く同じです。

性行為中、鼻を殴られたかと思うくらいに悪臭を発している女性がおられます。
夏場など電車内で「下り物」の臭いがしている事がありますよね?
あんなレベルではありません。

ですから、少しでもわきの臭さを感じた事のある女性は、
ほぼ100%アソコは臭いです。

清潔にしても清潔にしても、性行為をする際には分泌物が多量に排出されますので悪臭を
放ちます。

これを何とかしなければ、恋愛も上手くいかないのです。

男性の私が、こんな事を言うのは非常に失礼な事かもしれませんが、男性の立場からで
なければ気付かない点でもあるのです。

臭いの原因は、わきと同じです。
是非、この機会に「アソコの臭い」も改善して下さい。
【わきが克服60日間プログラム】
posted by わきが克服 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽して、おいしいものゲットしよう!
×

